WEKO3
アイテム
中学校の理科における対話による理解を阻害する要素についての検討
https://kufs.repo.nii.ac.jp/records/342
https://kufs.repo.nii.ac.jp/records/342ac910f79-931f-47e0-920e-4b281589883d
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
| Item type | 学術雑誌論文 / Journal Article(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2018-12-03 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 中学校の理科における対話による理解を阻害する要素についての検討 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | The Analysis of the Factors that impede the Understanding of Concept through Dialogue in Science Education | |||||
| 言語 | en | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | journal article | |||||
| 著者 |
野口, 聡
× 野口, 聡 |
|||||
| 書誌情報 |
国際言語文化 en : International Language and Culture 号 3, p. 45-54, 発行日 2017-03-15 |
|||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 国際言語文化学会 | |||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
| 収録物識別子 | 2189-3349 | |||||