WEKO3
アイテム
ネイティブ/ノンネイティブ教員の連携・協働と役割分担― フランス語学科とドイツ語学科の学生が考える教員の資質・能力 ―
https://kufs.repo.nii.ac.jp/records/319
https://kufs.repo.nii.ac.jp/records/3191896f47b-65e1-483b-9e37-b312781e743c
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2018-08-02 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | ネイティブ/ノンネイティブ教員の連携・協働と役割分担― フランス語学科とドイツ語学科の学生が考える教員の資質・能力 ― | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | What Native and Not-native Speaker Teachers are Expected to Posess as for the Pedagogical Qualities and Abilities — Statistical Data Gleaned From our French Major Students and German Major Students — | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
中川, 良雄
× 中川, 良雄 |
|||||
書誌情報 |
研究論叢 号 91, p. 49-60 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 国際言語平和研究所 |