WEKO3
アイテム
第二言語習得の認知プロセスからみた協働学習の効果-平和を題材にした日本語授業での協働学習の実践―
https://kufs.repo.nii.ac.jp/records/157
https://kufs.repo.nii.ac.jp/records/1572c1d5acf-e18e-4b28-9e6c-cb406cd7c8b1
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | 学術雑誌論文 / Journal Article(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2015-03-26 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 第二言語習得の認知プロセスからみた協働学習の効果-平和を題材にした日本語授業での協働学習の実践― | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Effects of Peer-Learning in terms of in Second Language Learning:A peer-learning in classes of learning Japanese concerning peace | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | journal article | |||||
著者 |
中西 , 久実子
× 中西 , 久実子 |
|||||
書誌情報 |
国際言語文化 en : Internartional Language and Culture 号 1, p. 81-95, 発行日 2015-03-15 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 国際言語文化学会 |